こんにちは!


食費の、4週目内訳です(^^)

なんと先週は買い物は2回でした!



ジュース149
りんごジュース99
納豆×2 178
油揚げ69
豚ひき肉508
しょうゆ99
お菓子99
片栗粉89
ピーマン129
キャベツ1/2 109
れんこん189
子供お菓子×2 166
にんじん159
きゅうり3本入199
もみのり119
絹豆腐×2 98
たまご99
しゃけ1切れ99
なにかわからない199


合計3,069



最後の「なにかわからない」は、

サラダにいいねうす

とレシートに書いてあるのですが


これがなんなのか思い出せません(^^;)笑





さて、、ここまでで、
今月の食費使い切ったどころか
予算オーバーしてしまいました(;_;)




合計 35,137円です。



しかも、
お米が切れてしまったので
今日主人の仕事夜勤明けの帰りに
お米を買っておいてもらいました。。





今月はレジャー費を使わなかったので

そこから捻出しました。





おまけにヘアアイロンも壊れたので

レジャー費様様になってしまいました。





14日の金曜日までがやりくりですので
またまとめたいと思います!!!