こんばんは🌙



こんな時間ですが、起きています。


というのも、
今日の夜中に息子が突然
40℃声の高熱をだしました(((((°°;)
(予測式体温計なので
実際はもう少し低いと思います)



今朝になり38.7℃

お昼寝後の夕方は37.7℃


夕方病院に連れて行き、
坐薬と飲み薬を処方していただきました。






熱はあるけど
とりわけ元気、食欲も相変わらず!

遊んで大笑いしています!




今朝保育園へ電話すると
同じような子がここ最近多いらしく


夏風邪か季節の変わり目か

なんなんでしょーねとのことでした(^^;)




病院でも同じことを言われました。




うーん、突然すぎる、
でも子供とはこういうものですよね。

ましてや一歳、二歳の小さい子は(>_<)





今日はもちろん仕事をお休みしましたが
この様子だと明日もお休みかしら、、😂





夜中に具合が悪くて起きる息子に
付き添って寝不足なので
それでいいんですが、

やっぱり迷惑がかかっているので
ひたすら申し訳ないです・・・




働くお母さんは
こういう時は落ち込みますよね(T_T)