こんばんは!


今週は祝日が2日間あり、
いつもより短いはずなのに
特に短く感じませんでした。。笑

むしろこれくらいがいいくらい(^^;)




と、いうことで、

仕事の就労状況を
変えることを視野に入れました。


わたしは派遣社員です!

3ヶ月ごとの更新をしています。


10月末までの契約ですが
今月いっぱいで10月以降の更新を
するかしないか決めなければいけません。


更新をしないとなると
今の派遣先は辞めることになります。




わたしは今、
派遣会社から退職して
主人の扶養に入ろうかと考えています、

というか、
もう気持ちはそうしたい。


でも現実、金銭的にやっていけるのか、、

 パートになったとしても
しばらくは貯金がほとんどできなさそうで。



でも1番は、
子供の様子を見ていられることだと
我が家は行き着きました!


そしてわたしも、
無理のない範囲で続けられることを続けること。


お金は大事ですが、1番ではないのですね(^^)



我が家はそうなりました!





きちんと決まったら
またここに書きたいと思います(*^^*)





ではおやすみなさい🌙