こんばんは!

今日は山の日ですね。

先週末、実家へ泊まりに行き、
花火大会、プールと
連日楽しんでいたので
疲労も重なり家事が一段落した途端
息子とリビングで
朝まで爆睡していました(^_^;)

主人はというと
夜勤中のため
私達にふとんをかけて
お弁当を持たずに出勤したようです。


朝帰ってきてから、
「明日休みだし
このまま寝かしておこうと思った」
と優しい一言いただきました。

ありがとう、



お弁当代の請求以外。(⌒-⌒; )




8/9
おやつ(おこづかい)338
医療費300
【食費】

ごま油350

ココナッツサブレ84

納豆78

絹揚げ98

ウインナー278

大根1本78




大根が1本で78円!!

安すぎて即買い!

安いからといって

買ってしまってはいけませんが。

今週は大根を使った

お料理をしなくては!









8/10


昼食用ロールパン(おこづかい)100

交通費(駐輪場代)1日100×3日





合計  1,266(内300駐輪場代)


 おこづかい合計 438





ちなみにわたしのお小遣いは

一ヶ月1万円です。


先月はビーチサンダルと

バレエシューズと

服1着をおこづかいから購入しました。


使い切ることはまずありません、

残りは家計に回っちゃってます。


これよくないなあって思います
お財布を分けないと!

残りは貯金して
家族で出かけるのに使いたいな(*^^*)


よし!お財布を分けよう!!!
即行動☆