何だかこの時間もクッキリ刻まれてる『夢』のお話。   


今朝、あまりにも鮮明な夢で目覚めました。

 

今はすっかり有名な男優Kさん。

昔々、K君と呼んでいたので、K君にします。

私がレッスン室行ったら、K君が「サプラ〜イズ!代わりにレッスンさせて」と。

 「はぁ??え??なに?なに?」と私。 

「なんかさぁ、自分の表現が手垢まみれで…どうしても、若くて経験ない人達のピュアな表現に触れてみたくて…澤さんに内緒で来ちゃった!」とK君。


やっぱ凄いなぁ照れ

 世界に羽ばたく人は違うなぁ、と心の底から感動して目覚め。


 正夢になったら、ビックリだ…


 因みに何年も前に見た『初夢』

 小栗旬さんに、焼き肉奢っていただいた夢。

どういう訳か、堀北真希さんもご一緒。

 こりゃ、今年は凄いぞ!

と思ったのですが、正夢ならず。 

 いや、でも、『信長協奏曲』で小栗旬さんに石投げて、暴言吐く役頂いたのは、この年だったのかなぁ…勿論、お食事どころか、個人的なお話は全くしておりません。

堀北真希さんはお会いしたこともないのですが…


 いずれにしても、感動したり、焼き肉ご馳走になる夢は、いいものです。 はい❗