銀座にて、お誕生日お食事会、感謝です❗

 私の向かって左のお二人が東京のお父さん、お母さん💓 



35年程、本当の娘のようにお世話になってます。


一番左端は、銀座の、とある画廊の女性。素敵な方です🥰マルチな才能がある方なのです❗彼女とは8年振りくらいかな?


毎年、食事会は、叙々苑🙏

が、今年は、私のリクエストで、イタリアンにしていただきました。

叙々苑は、贅沢すぎる…申し訳ない😅

今年1月は、ふぐ料理店貸し切りで見たこともない大量のふぐ料理いただいたし…



しか〜し、早目のディナーだったので、なんと、帰りに、フレアスカート、買っていただいた〜🙌


ママが、ボトムス買いたいとのことで、銀座をブラブラ。ママの買い物と一緒に私のスカートまで😆


美味しくて、楽しくて、嬉しい1日。


これで、私、1年頑張れます❗

何とかご恩返しできるよう踏ん張ります❗


あっ、私、普段はめちゃくちゃ節約質素です。別日に節約質素話もいたします🙇