本日、62歳になりました!

そして、長年お世話になった、Seesaaブログさんから引っ越し完了しました!

この記事をアップしたら、Seesaaブログさんは閉鎖いたします。

 

ずっと、ずっと、モタモタしていたブログ引っ越し。

2007年8月1日から約17年分。

 

後半は年、1回くらいしか更新してませんが、日誌代わりにもなっていて、

懐かしい写真もあり、引っ越しを【選択】しました。

 

xばかり、更新していて、ほったらかしになってました・・・

インスタは、グレイヘア移行日誌で、白髪移行終了したら、ほったらかし・・

 

写真撮る習慣なく、SNSも疎い私が手を出さない方がいいのでしょうが、

出したかったのですハイハイ

よって、フォロワーの方々は非常に少ないです。xもインスタも、ブログに至ってはご覧いただいている方はいなのでは??ですが・・

 

引っ越しも手探りで、うまく移行できていない絵文字修正したり、なんだかんだよくわからないまま。なぜだが、消えているのもありました。

 

トップページの写真が、黒髪のままでした。これを残したく、前ブログの写真祭りにします。

今後、グレイヘア写真も増やしていく予定です。

 

 

 

撮影で珍しいショートのウィッグ写真もありました。

くるくる巻き髪もありました~

 

姐さんではありません。映画で、結婚式シーンの着物姿

昨年旅立った、笑ってるチャッピーの写真もでてきたので

 

そして、今、私は白髪です。が、顔回りだけ白く、全頭白髪にはなりませんでした・・

それはそれで、自然のまま、しわもシミも髪の毛も、そのままの役者でいたいと思ってます。

 

ですが、白髪を綺麗に染め、美しい年配女性は大好きで尊敬していますドキドキ

 

私は、しわもシミも髪の毛も、そのままの人を演じられる役者になりたいとあがいている、という感じが一番近いかも・・

 

これからも、どうか、よろしくお願いします。