さてさて、今日はお知らせを

7月12日火曜日、21時から、フジテレビで始まります、

「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」

私、捜査員の一人として毎回レギュラーで出演させていただきます。

全11話、9月まで。

素のおばちゃんでおります。おばちゃんデカ??

会議の片隅、捜査の片隅におばちゃんを見かけたら、それが、澤です。

あっ、特別目立たないので、まばたきしないで探してくださいm(__)m

6月9日から撮影に入っています。

その前に

明日、7月8日金曜日、21時から

「絶対零度スペシャル」2時間半、放送されます

私はスペシャルには出演していませんが、昨年のシーズン1から、

この夏のシーズン2に移行する、重要な番組でございます。

昨年のシーズン1をご覧になってた方、ご覧になっていない方、皆さま

是非、このスペシャルからご覧ください

そして、第1話は来週火曜日、21時からです