長い間、更新していませんでした蓮

が、澤は元気です秊

確定申告を提出し、芝居を見に行ったり、
講師やら、バイトやら、乳がん子宮がん検診やら、
でも食いしん坊の私は合間に叙々苑の焼き肉をご馳走になったり、
飛び回っていました。

さすがに疲れたので、今夜は久しぶりにPCの前にチョコンと座ってます。
昼間は2コマレッスンしてきましたよ~。

え~と・・・何から・・・

まず、芝居は2本。

3月5日(随分前の話でごめんなさい)に見たのは、
1月の舞台ご一緒だった、しんにぃ(渡辺慎一郎さん)、3年前、映画で知り合った、杉本凌士さんが出演なさっていた
「ダウン・バイ・ロウ」
10日も経ってしまいましたね。ごめんなさい。
しんにぃの「爺さんキャラ」に爆笑しましたねぇ。
杉本さんの芝居はさすが、見ていて安心感あります。
他の皆様も個性派揃い。

12日は、「BASARA]~謀略の城~
本日、千秋楽ですね。
20年以上前からの知り合い、森田順平さん、そして、面識はないのですが、弟の森田浩平さん、そして、順平さんの従兄の加納幸和さんとの共演囹
そして、アカデミーでご一緒の森うたうさんも出演。
これは行かねば玲
平日昼間にも関わらず、俳優座劇場には補助椅子も出て、満席
マクベスを戦国時代に置き換え、殺陣あり、衣裳も豪華。
久しぶりに「けれん味」ある芝居を堪能しました。
天宮良さん始め、皆様、体力勝負だったのでは?
今頃は打ち上げでしょうね。
お疲れ様でした烈

さて、乳がん検診報告もしたいのですが、次回
ペッタンコに挟まれてイヤハヤ蓮だったのです・・・