梅のつぼみが今にも開きそうで開かない・・・

梅も寒そうです。

さて、先週は素敵な監督さん2人と
お会いできた嬉しい週でした。

片嶋一貴監督と、深作健太監督。

片嶋監督はオーデションで受かって以来、
3本、映画でお世話になりました。
誰にでも平等で、気さくで、
でも、現場では目が鋭い。

今、各地で映画「たとえば檸檬」公開中です。
私も1シーン出演させていただいています。

http://www.dogsugar.co.jp/lemon

たくさんの方々にご覧いただきたい作品。

私の出身地、鳥取でも公開できたらと切に願います。
鳥取連合の「松本若菜」ちゃんも出演しています。

鳥取県の映画関係者の皆さま、是非とも上映させてください。

そして、深作健太監督。

深作監督はいつも笑顔で気遣いに溢れ
恐縮してしまう位、優しい監督さん。

昨年、初めてお会いした時、オーディションと思って
ドキドキしながら行ったら「面談」。
台詞も読み込んで行ったのに、拍子抜け。
でも、どういう訳だか「面談」で決まり、
ショートムービーの撮影でお世話に
なる事に。

そして、先週、零号試写会。
な、涙が・・・
私以外の出演者の皆さまの演技とは言えない
なんだろう・・・
「心が裸」というか、その人がそのまま
邪心なく、その場に「生きている」感じ??に
涙が・・・

私はといえば、
どの作品もそうですが、自分の「粗」が気になり、
落ち込んでしまう悪い癖があります。
どこかにもぐりこんでしまいたくなる位。

深作監督の作品は海外先行公開?なので
詳細は控えます。

でも、同時試写の「夏休みの地図」
こちらは今年公開のようです。

「夏休みの地図」には私は出演していませんが、
子供たちにノックアウトされます

一人一人、抱きしめたくなる

しかし、自分の「役者」としての未熟さをしみじみ
改めて感じ入ってしまった週。

だから、まだまだ「役者」をやめられない。

って、今日は、真面目~なお話になってしまいました

寝て元気になろ~っと