先月、伊豆熱川へロケで行ってました!

この時期の伊豆熱川は初めて。

盛りだくさんのロケで、河津桜、海釣り、温泉、動物園、
大根掘り、ミカンもぎ・・・

宿泊ホテルは各個室に、温泉が~

あっ、お仕事です!

動物園では素で楽しんでしまい、予定時間を大幅にオーバー。
反省。

でも、写真アップ

きりん

DSC_0039.JPG

カピバラ

DSC_0041.JPG

アルマジロ

DSC_0043.JPG

ライオン

DSC_0048.JPG

この年になると動物園に連れて行ってもらえないし、
テンションマックスルンルン

あっ、役者人生、初水着にもなりました(笑)

全然色っぽくない水着シーンですが、また、詳細は後日。
テレビ、映画ではないですが、どこで見られるのかな?
わかり次第お知らせします。

伊豆熱川の皆さま、本当にありがとうございました。