月一位の更新になってしまいましたねぇショボーン

今日は以前お世話になった監督さんに
宣材写真を撮っていただきました。

なんとまぁ、申し訳ないこと。

写真は苦手です。じっとしてほほ笑むなんて固くなってしまい
大の苦手(笑)
そういえば、私、怒ってる役が多かったしなんてのは
言い訳でした。はいm(__)m

台詞があったり芝居の中なら大丈夫なのに
何なんでしょう??

芝居中、どんな顔しているか全く気にしないタイプなのに
写真だけだと「顔」を意識しちゃうんのでしょうねぇ。
いやはや・・

でも監督さん、マネージャーさんの必死の雰囲気作りの
お陰でいろんな衣裳パターンを撮っていただきました。

さて、9月は2週に渡って「前篇」「後編」とある番組に
出演します。
告知はOA1週間前になります。

9月14日、15日は「秩父映画祭」で上映される
二宮健監督「DAUGHTERS」に出演させていただいています。

藤田傳と仲良しでもあった名優、怪優?「山谷初男さん」の
長女役。つくづく傳さんが生きていたらなぁと撮影中
思っていました。
予告編

 

 


9月頭は10月期からのドラマ撮影がチロリとあります。

暑さにバテルことなく、夏太り気味の澤純子、近況でしたパー