新宿シネマートで見てきました!

映画「銀色の雨」

やはり、映画館でチケット代を払い、観客として見たいのです。

いつもお世話になってる方と一緒に。
映画のお仕事とは全く縁がない方ですが、まっさらで見てくださるであろうTさんをお誘いし、鑑賞!

脚本、監督の狙い通りの箇所で、ピタッとクスクス笑いのT氏。

終わった後、
「いろんな事を考えさせられた、いい映画だよね~。
 テレビじゃこういう作品、難しいもんね。深いよ~。」

と素直な感想をいただき、なんだかとても嬉しくなりましたニコニコ

懐かしい米子の景色、空気に久しぶりに触れ、1年前の撮影時の思い出が次々と・・・

が、感傷に浸っている間もなく、帰りは串揚げをご馳走になっちゃいました~

30串くらい食べたのは私です

皆さま、是非、映画館でご覧になってください!

モリモリ食べられるくらい、生きる力が湧いてきます。
頑張ろうって。