2011-08-17 18 42 05.jpg

このカッコいい方はどなたでしょう?

今、「絶対零度」で大変お世話になっている「中原丈雄」さんです

2011-08-17 18 41 16 (2).jpg

そしてこの3人は?
中原さん、劇団1980代表の柴田義之さん、私でございます。

本当はハチマルの室井美香ちゃんもいるのですが、撮影が彼女だった為、

一緒に写ってなくて・・・

実は、中原さんとハチマルの柴田さんは、何年か前、映画の撮影で一緒に。

すっかり「飲み仲間」になったお二人。

ハチマルの公演にもいらしていただき、打ち上げに参加していただいたことも

あるのです。

「絶対零度」の撮影初日、中原さんが、

「柴田さんや、加瀬さんと一緒に飲もうよ」

と誘ってくださり、撮影休みの昨日、念願の飲み会

写真は最初の待ち合わせ場所、下高井戸の食堂です。

中原さんがとっても気に入っていらっしゃる食堂。

昭和の香りに包まれ、まるで地方ロケに来ているような錯覚に

当然、1件では終わらず、2件目へ

皆でた~~~くさん飲みました

まぁ、楽しい楽しい

が、私は二日酔いで今日1日、グッタリ・・・

さっき、やっと梅干し茶漬けを食べましたの・・・

明日は撮影です。

リフレッシュできたし、頑張ります

たまに息抜きは必要ね

あ・・・しょっちゅう息抜きしてます・・・