昨日、ここで報告する予定が、携帯アドレス帳紛失騒ぎで断念殮

写真は昨日の現場から・・・雲がモコモコ移動移動~

先月から劇団ひとりさん原作、映画「陰日向に咲く」の方言指導を
やらせていただいていました。

 

 


上記サイトをご覧いただいたら詳細はおわかりになると思いますが、
宮崎あおいさん、二役なさってます。
私は一役の田舎女性の方言指導。
難しい鳥取弁を宮崎さん、頑張ってくださいました。

昨日、都内某所の撮影。梅雨が明けたはずなのに台風の影響
で雨

朝から待ち・・待ち・・

雨が上がった!と思ったら、強烈な風。カラカラのコンタクトに耐え切れず、眼鏡にして、どうか「眼鏡形」に日焼けしないようにと願いつつ、それなのに・・・日傘が風で壊れた!

それでも無事、私が関わるシーンは午後には終了。

昨日は皆様、深夜までの撮影予定でしたが・・・お身体に気をつけてクランクアップまで頑張ってください!!

宮崎あおいさん、本当に本当に素敵な女優さんです。
昨日、「楽しかったです!」とお別れの時におっしゃってくださり
ありがとうございました。私も楽しかったです。
しつこい方言指導ですみませんでした。

私も1シーンだけ出演しています。

とてもいい映画になると確信しています。
詳細は公開まで内緒です。

皆様、来春公開!是非、ご覧ください。