5月25日、撮れてホヤホヤ写真です。

母親でも意地悪おばさんでも看護師長でもいけるかなぁ?

気取ったのも1枚。

IMG_0034.JPG

来週は「たたら侍」観客として劇場へ行きますよ!

公開中なので、撮影中の写真はアップできないので・・・

ホテルからよく散歩に行った、愛宕山公園のろばちゃん。
愛宕山公園には癒してもらいました。
DSC_0325.JPG
バタ電(一畑電車)にもたくさんたくさん乗ってご機嫌の毎日。

撮影中のお話はメインの皆さまの舞台挨拶、チェックしてみてくださいね。
語りつくせないけど、私は・・雨降らしのシーンが強烈に思い出されます。
今まで経験した雨降らしとは、けた違い。
豪雨の中の撮影。スタッフの皆さまには頭が下がります。
私は、新平(小林直己さん)の母親役なのですが、
新平役の小林さんが、雨の中の撮影一番長かったのでは??
エネルギッシュでした!
私も頑張りました。はい。

HIROさんのコンビニ差し入れは有名になりましたが、
私も毎日、お世話になってました。
食事も最高で、お陰様で、風邪もひかず、体調は一切崩しませんでした。

さて、初号以来の「たたら侍」楽しみニコニコ