昨年11月中旬~12月下旬まで、私は鳥取県米子市にいました。

映画「銀色の雨」。
監督は鈴井貴之さん。
私は方言指導、少し出演もしています。

昨年11月から今年2月にかけて、山陰地方で放送されている
「土曜日の生たまご」
という番組で、撮影風景が4,5回にかけて特集、放送されました。

鳥取の弟が録画して、東京に送ってくれました!

改めて見ると、懐かしい~。

クールなのに時々ズッコケル監督(ごめんなさい!)、楽しいスタッフの皆さん、素敵な出演者の皆さん、地元ボランティアの皆さん、
そして、あの寒さ、目まぐるしい天候の変化、雨降らし、
あったか~いカニ汁、駅前のスープ屋さん、ラーメン屋さん
ん・・・食べ物ばかり出てきた・・・

濃い濃い1ヶ月ちょっと。

公開は今年10月頃。

初号は来月あたりかな?

楽しみニコニコ

しばし、思い出にふけった澤でした。