「12」~12人の怒れる男より~

シアターサンモール、行ってまいりました!

昨年の「心霊探偵八雲」でご一緒させていただいた、鈴木省吾さん出演。

ハチマルの里村孝雄さんと、観劇。

里村さんは、何年も前から、省吾さんと共演なさっていて・・・

世の中、狭いというか、里村さんの顔が広いというのでしょうか。

2時間の間、釘づけになりました!

あの緊迫感・・・圧倒されました。

原作、とても素晴らしいのですが、素晴らしいゆえに、力量が問われる舞台。

最近、大人の芝居が少ないなぁとお嘆きの演劇ファンの方も、
舞台に縁がない方も、
是非、行かれてみては?

2月27日まで、新宿シアターサンモールにて公演中ですよ。

帰りは興奮していて、里村さんつかまえて、延々としゃべくり回っていた澤でした。

里村さん、ありがとうございました。

そして、「12」の皆さまも、素敵な時間をありがとうございました。