9月2日から映画の長期ロケで
地方にいましたが・・・

10月14日、無事、帰京しました!

1度、4日間だけ、東京に帰れましたが、
長いロケでした。

クランクアップはもう少し先です。

いやはや、もう、何からお伝えしたいいのやら
お話満載です~

が、情報解禁は再来年、もしかしたら来年末位?
なので、何もお伝えできず、すみません。

休みに少し遠出した時の写真を~~~

DSC_0367.JPG

嬉しそうに「木」につかまっておりますなぁ。

映画とは何ら関係ありません。

楽しかったですビックリマーク
過酷な撮影もありましたが、それも楽しい思い出。
早く、見たいです。

帰京して次のお仕事の衣裳合わせ、行ってまいりました。
こちらは来年放送のドラマなので、
こちらの方が早く、お知らせ出来る予定です。

しかし、実家がある鳥取で、地震が多いのが非常に心配な日々であります・・・
どうか、もう揺れませんように!!お願いします。