明けましておめでとうございますびっくりマーク

いやぁ、2009年始まりましたね。

カウントダウンは自宅でした。
舞台の案内状用チラシの三つ折していたら年が明けました。

そして元旦夜、自主稽古しましたウインク
私の息子役達、3人の男優陣と。

はい、真面目にやりました。
が・・・母さんまだまだ出遅れています・・・
あと2日で皆さんに追いつかなきゃ・・

皆さん、「ラブ・ダンディ」いらしてください。

さて、私、先月、映画撮影後、2日ほど鳥取市の実家にいました。

数ヶ月家族会議をしていたのですが、
ついに新しい家族が増えましたラブラブ

ミニチュアダックスフンドの
「チャッピー」
今月8日で3ヶ月の「赤ちゃん」です。P1000144.JPG

今年のお正月は東京で過ごしていますが、
チャッピーが恋しい~
写真は12月22日、鳥取空港に行く直前。
東京へ着いてもしばらくチャッピーシックでしたショボーン

チャッピーの写真見つつ、母さん頑張るよ~