世の中は、『七草かゆ』の日。
今年初のブログがこの日です。
更新しないから、ご覧いただいている方は少ないかと・・
ですが、ブログしかご覧になっていない方もいらっしゃると
知りました!

数少ない皆さま、明けましておめでとうございます。
私は元気ですニコニコ
月に4~5日、レッスン講師で外出する以外は、じ~~と
在宅でPCにらめっこでお仕事してます。
元々役者だけでは厳しいので、やっているお仕事でしたが、
今は、こちらが本業に近いですねぇ。
ですが、役者は辞めません!!
虎視眈々とお仕事をいただけるよう準備はしています。

と言っても告知できるようなことがほとんどなく、
お知らせし忘れていた、
『アートにエールを!』の情報を。

https://www.youtube.com/watch?v=flCdAPfg-MQ

【中年になり見た目も気にせず、一人寂しく暮らす女。
突然目の前に現れた仮面(神)によって、生きていく力を得て元気に綺麗になっていく。
人は皆、何かのキッカケで喜びを得る。
仮面とメイクアップによって、笑顔を取り戻す女性を描いた。

井川成子
井川成子
コマーシャルフォトアートの現場で活動の後、映画監督・今村昌平と出会い、映画のヘアーメークを志す。
2006年、ゆうばりファンタスティック映画祭で、ビューティースピリット賞を受賞。
2007年より3年間、SUQQUメイクアップクリエイターに就任。
日本映画大学で特別講師。


澤純子
鳥取県出身。女優。映画、テレビ、方言指導などで活躍。】

メイクアップアーティストの井川成子さんにお声かけていただき、
出てます。
スマホで成子さんが、撮影した作品。
撮影は、2人だけでした。
昨年8月、晴天の1日。
家にこもっていたので、まぁ、嬉しいこと、嬉しいことルンルン
ヘアメイクしていただき、撮影自体が楽しくて楽しくて。
ですが、成子さんも、私も、撮るだけ撮って、配信されていることすら
気づかなかった・・
全く宣伝もしていないので、再生回数45回です・・あらら・・

もし、最新の私?58歳の私?昨年8月ではありますが、
久しぶりに顔を見ようかなと思ってくだる方がいらしたら、
覗いてみてください。

今月末には撮影の予定確認を2本ほどいただいてますが、
緊急事態宣言で、どうなることか・・

ですが、私自身が、不安な中、『エンタメ』に助けられました。
国内外問わず、あらゆるドラマ、映画見まくり、心が救われたのです。

『エンタメ』はなくなっては、いけません。

私は、役者をずっとずっと続けます。

世界中の皆さまが不安と混乱の中にいらっしゃいます。
どうか、皆さま、私も、お身体、心を大切に、
2021年、進みましょう。時々休みながらでも。