先日、広島駅で東京までの最終新幹線まで1時間弱ありました。

お好み焼きは食べたいし、お土産は買いたいしダッシュ

脚本家の方と主演の男優さんと、3人でお好み焼きを食べ、

お会計を済まし、気持ちはお土産の買い物!



気もそぞろの私はスーツケースをすっかり忘れ、
お店の方が渡してくださいました。

そして、新幹線の発車ベルが鳴る中。

お財布をホームにばら撒いてしまった私

ホームにいらした女性の方にもご迷惑をおかけし、
一緒にいらした男優さんにもご迷惑をおかけし、
でも、私はホームにまだ、カードやら、何やら落としている気がし、
お詫びもお礼も言えないまま、新幹線の中でもまだ財布をごそごそ。

・・・なんでこうなのでしょう・・・

よく、劇団の先輩や、後輩が
「じゅんじゅんは、天然ですから、すみません」
と外部の皆様に謝ってくれるのですが、
ようやく自覚し始めましたアセアセ

でも、気をつけても治りそうにないなぁ。

私の周りの皆さま、ごめんなさい!