カタログが届きました
引出物などでお馴染のカタログです

生活をちょっとだけ彩るアイテムとか
ちょこっと食べたい甘い物とか
備蓄しておくと便利な食材とか
あると便利な工具とか

家の者と相談しても
なかなか決められないものたち


やっと選抜8品まで絞り込み


本当に
どれでも良いのだけど
コレ!と、決められないのです

こういう時はたいてい、

目をつぶって
ページをパラパラして
指をピッ!と指したところの品物を
選ぶんだろうな


ワクワクノートに書いたものなら
サッ!と
ピッ!と
決めてしまうけれど

家族と相談すると
なんども、なんどもページをめくって

んー、もう
アンタの好きなのにしなさい💢!

って、面倒くさくなって
少し不機嫌になる母(なんでー怒るかなー笑)

早い話、
これが全部届けば
ご機嫌なんですけどね

皆さんのお家では、どうですか?

選ぶ楽しみ
いつでも存分に味わいますよー♡


それでは今日は、この辺で🖐️
読んで下さってありがとうございます♥