試合時間 4時間3分 の死闘
オーストラリアは、1/25(土)午前0時50分

ミルマンvsフェデラーは、
2―3でフェデラーが勝ちました🎉
パチパチパチパチ〜✨

これで彼は、38歳にして
100勝達成!

ホントにスゴい😱💨

勿論、ミルマンもスゴい選手😆👍💨💨💨

過去に、右肩や足の付け根の故障で
手術を繰り返している
だのに、あの動き!!!タフ過ぎる!
そして、なかなかクレバーだった!

フルセットのタイブレークになったとき、
会場のボルテージもMAX💨💨💨

今はルールが新しくなって、
10ポイントタイブレークになったから、
以前のように、
なかなか勝負がつかないことは
ないわけだけど、
フェデラー本人は、インタビューで

「前のルールだったら、分からなかったね」

と言っているくらいの接戦だった
ミルマンのファイトは、尋常じゃなかった!

素晴らしい試合だったぁ〜!