新年度 | sawa goro of ゆっくり実況者の休息所

sawa goro of ゆっくり実況者の休息所

こんにちは。YouTubeでゆっくり実況や生声実況をしているsawa goroです。まあよろしくお願いします。

あ おはようございます。sawa goroです。
本日より27年度ですね!そしてエイプリルフールですね。

本州では桜が咲いている様ですが北海道はまだまだ時間が掛かりそうです。←5月の初めでしょうか?



さて話は一気に変わり実況の話でも・・・。
1週間に実況動画を少なくとも1本を上げるって事を目標にしてきましたが、これは変わりません。
内容は生声実況としてはBVE5、鉄道シュミレーション、東方Project(原作)マインクラフト(ハードコア)そして何か新しい事をしたいと思います。
ゆっくり実況は電車でGO、マインクラフト(MOD無しで鉄道敷設)です。こちらは変化しません。

といっても新しい事があまり浮かばないのが現状 困った・・・・・・・・。
久しぶりにラジオ企画にしようかな?

まあゆっくり考えましょう。
あせっても良い事ありませんからね。

という事で今回はここまで
それでは また どこかで

文責  sawa goro