買って本当に良かった、大ヒットした子供グッズ ブラックフライデー | 沢やんの爽Day’s〜50歳超高齢出産・出遅れママ in ニューヨーク

沢やんの爽Day’s〜50歳超高齢出産・出遅れママ in ニューヨーク

2018年2月男の子を、50歳の超高齢出産をしました。毎日子育てを満喫しています。主人と長女12歳、長男2歳の4人暮らし。ニューヨーク生活、子育て、お仕事、気になる事など綴ったサイトです♪

 

 

我が家は、娘16歳、息子チビぞう4歳

アメリカ人の夫、私の4人家族ですおすましペガサス

我が家の家族紹介はこちら

 

さて、アメリカではサンクスギビングデーが終わり、今日はブラックフライデー!今日から年末にかけて

ディスカウントセールが始まり、ネットで探したり買い物で忙しくなってます😀

 

そんな中、お仕事では、今回、コスメプラウドの荒木社長にインタビューしました♪ニューヨーク発の基礎化粧品で、24金がたっぷりはいっていて、アメリカのリアリティTVでも紹介されたり、調べてみると、日本でも情報バラエティでも取り上げらたりもしていたんですね。今回の放送では、お肌のことも、企業から大ヒットまでの道のりも伺いました、よかったら聴いてみてくださいね↓

ちなみに、私も初めてこちらの金のピーリングクリームを使ってみました、使った感想は、終わったあと肌がツルっとしてど肌も明るくなった気がします。そして次に日の朝の化粧ノリも良かったですね、で、外出先で鏡をみると、おでこがツヤのように光っていたのにはびっくりしました。(こちらは全く広告ではないので、正直な実感ですので、ご興味あるかたのご参考に。)

 

さぁ、本題です飛び出すハート

毎回使っていて、これまでで本当に買って良かったラブ 本当にこの品に感謝してるくらいおねがい

しかも買った額の元は取ってるくらいのものということ、

 

こちら❗️

 


バウンスハウス でーすびっくりマーク

 

もう、子供はめちゃくちゃ大好きですよね。

 

でも、これってイベントや、遊園地やアミューズメントのお店でしか遊べないと思っていましたが、

家庭用サイズが、アマゾンで売ってるんです!

こちら、

 

私が買ったのは違うブランドですが、お値段は150ドルくらいでした!

これは、遊園地のように、常に空気を送り混んでいるので、ジャンプしても、その圧力でこ壊れやすくないみたいで、

もう使って、3年目!!

チビ像が3歳のときに買って、

もうすぐ6歳なので、2年半以上使ってます。

ニューヨークは、真冬はそとで遊べないので、家で運動するのにもってこい。

めちゃ汗かいて遊んでくれてます。しかも飽きないで、喜んでくれるおもちゃなんて、本当にめずらしー。

 

遊ぶときは、リビングのテーブルを退けたり、我が家は広くないのでちょっと作業が必要ですが、

こんなに子供が喜んでくれて、

もう、大大大満足ですラブ



 

日本から遊びに来たお友達は、うちでこれを遊んで、ぜったい欲しい〜飛び出すハートと、なんとその場でアメリカでAmazonで購入して、

飛行機で持って帰っていました🛫

ということで、3〜6歳までの子育てヒット商品は、

バウンスハウスでしたびっくりマーク

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊

もし宜しかったらフォローお願いしますドキドキ

 

フォローしてね

 

<ブログ>

NYwonder → NYよりブログマガジン

ハリウッドスターのシェフたち

海外在住の日本人カリスマパワーセレブ 

勝ち組タレントシェフたちリッチな総資産は?

 

癒し動画系を制作

ピタゴラ猫の1日