トレジョ・店内まず一番先に向か即完売の棚 | 沢やんの爽Day’s〜50歳超高齢出産・出遅れママ in ニューヨーク

沢やんの爽Day’s〜50歳超高齢出産・出遅れママ in ニューヨーク

2018年2月男の子を、50歳の超高齢出産をしました。毎日子育てを満喫しています。主人と長女12歳、長男2歳の4人暮らし。ニューヨーク生活、子育て、お仕事、気になる事など綴ったサイトです♪

我が家は、娘14歳、息子チビぞう4歳

アメリカ人の夫、私の4人家族ですおすましペガサス

我が家の家族紹介はこちら

 

いつもチビゾウをプレスクール(幼稚園)におろした後立ち寄る、トレダージョーズ

店内入って、まず一番先にチェックする棚があります。

 

それは、ドライフルーツコーナー

チビも長女も大好きな😍

 

”マンゴーフルーツレザーボタン”

 



こちらは、形が面白い



マッシュしたドライフルーツが、紙のように薄ーい

丸いシールのようになっていて

ペーパーから剥がして食べるんです。

 

子供たちは、このマンゴー味が大好き🥰

 

いろんな味がマンゴー、グレープ、ピーチといろんな味があるのですが、

マンゴーはかなり手に入れるのが困難💦

 

いつもこんな感じで箱が空っぽです。


お値段も一袋 59セント

このボタンのようなシールフルーツが8枚(8粒)入っています。

 

マンゴーの箱が空になると、グレープ、ピーチも続々完売!

 

見つけるとみんなまとめ買いをしてしまうのか、

私も、まとめ買いしたママ友からお裾分けをもらったり、

私も見つけたら、まとめ買いして、ママ友とシェアしたり、

ママ友の間でも、見つけらた買おうね!って言い合っているほど😁

 

さてさて、

そして、また嬉しいニュースが❣️

 

なんと、ご近所にまた、ダイソーがオープンする予定?!らしいです❣️❣️❣️

 



知人からの情報を聞いて、

店を覗いてみると、まだショーウィンドウはカバーがかかり、

てかがりは、

DAISO の文字と、オープン時間のインフォメーションだけキョロキョロ

 



いつ、何日にオープンかは書いてありません。

ダイソーのホームページでも、新店舗情報の記載もなく、

ちょうど、店の前にいた、ダイソーの内装工事の人に、

👩「いつオープンですか?」

👷「わからないなぁ」

👩「いつ工事終わるの?」

👷「もう工事は99%終わってるけれど、あとは、壁塗りだけ。」

👩「あと1週間くらいですか?」

👷「日にちはわからないなぁ。。」

と、日程だけはわかりませんでした

 

ちらっと窓越しから見えた様子だと、

私の独断ですが、あと、1−2週間でオープンするような気配ニコニコ

 

ママ友に早速連絡、みんあでワクワクして待ってます〜ラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊

もし宜しかったらフォローお願いしますドキドキ

 

フォローしてね

 

<ブログ>

NYwonder → NYよりブログマガジン

ハリウッドスターのシェフたち

海外在住の日本人カリスマパワーセレブ 

勝ち組タレントシェフたちリッチな総資産は?

 

癒し動画系を制作

ピタゴラ猫の1日