悲惨な結果となったサプライズバースデー | 沢やんの爽Day’s〜50歳超高齢出産・出遅れママ in ニューヨーク

沢やんの爽Day’s〜50歳超高齢出産・出遅れママ in ニューヨーク

2018年2月男の子を、50歳の超高齢出産をしました。毎日子育てを満喫しています。主人と長女12歳、長男2歳の4人暮らし。ニューヨーク生活、子育て、お仕事、気になる事など綴ったサイトです♪

我が家は、娘14歳、息子チビぞ3歳、

アメリカ人の夫、私の4人家族ですおすましペガサス

我が家の家族紹介はこちら


ニューヨークに住む親戚も同じ時期にフロリダに来ています。

来週はチビの誕生日ということもあり、

レストランで親戚からもチビのプチ誕生日会もしていただきましたニコニコ

誕生日という話題で、昔ばなしをし始めた義父ーキョロキョロ

 

義父が、同居していた父親が、つまり、チビのひいおじいちゃんにあたるのですが、


食べ物が大好きな、父(ひいおじいちゃん)が誕生ということで、義父たちは家族会議で、

プレゼントをすることに、

その決めたサプライズプレゼントとはー

 

高級冷蔵庫❗️🎁

 

と言うことで、

ひいおじいちゃんが出かけている間に、

業者に手配しておいて、

新しい冷蔵庫にチェンジ!飛び出すハート

 

みんなで、驚いて喜ばせようと待機しキメてるグラサン

いよいよひいおじいちゃんが帰宅

 

そのサプライズプレゼントを見たひいおじいちゃんはーびっくり

 

なんと、


顔が豹変、、、ガーン

喜ぶ!どころか、青ざめパニック

 

実は、


へそくりの5000ドルを、古い冷蔵庫の下の方の隙間にいれて置いたそうで滝汗

 

その古い冷蔵庫というとー、

 

すでに、遅し、、、、ゴミとして収集済みだったため、探すことができず笑い泣き

 

悲しい結果に、、、泣

 

昔の5000ドルなので、今よりも数倍の価値だと思うのですが、おじいちゃんはかなりショック凝視

悲惨な大失敗のサプライズ誕生日となってしまったそうです。

 

教訓は、

・家族に内緒で、へそくりは、しないほうがいい

・サプライズするときは、細心の注意をしよう!

 

ということでしょうか。

そんな昔話で盛り上がったチビのプチ誕生会でしたよだれ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊

もし宜しかったらフォローお願いしますドキドキ

 

フォローしてね

 

<ブログ>

NYwonder → NYよりブログマガジン

ハリウッドスターのシェフたち

海外在住の日本人カリスマパワーセレブ 

勝ち組タレントシェフたちリッチな総資産は?

 

癒し動画系を制作

ピタゴラ猫の1日

 

 

 

 

 

 

とんだ大失敗だった