オーダーから7時間の最短記録で届いたアマゾンに驚き! | 沢やんの爽Day’s〜50歳超高齢出産・出遅れママ in ニューヨーク

沢やんの爽Day’s〜50歳超高齢出産・出遅れママ in ニューヨーク

2018年2月男の子を、50歳の超高齢出産をしました。毎日子育てを満喫しています。主人と長女12歳、長男2歳の4人暮らし。ニューヨーク生活、子育て、お仕事、気になる事など綴ったサイトです♪

我が家は、娘13歳、息子チビぞう2歳10ヶ月、アメリカ人の夫、私の4人家族ですおすましペガサス

金曜日から、週末だけ、義実家に来ています。
義母の趣味はチョコチョコ買うネットショッピング

今日も昼ごろ何やら、パソコンに向かって買い物していました。

そして
今日の7時ごろ、玄関に宅配便が、
見てみるとー

アマゾンの箱

開けると、義母が
「これ、さっき買ったばかりなのに、もう届いたの!?
と驚き。


なんと、今日の昼に、買ったものが7時間くらいで届きました。

どうやって、そんな最短で届いたのか、不思議です。
アマゾンプライムでオーダーしても、
2日以上遅れることもあるのに、

今回は、7時間と、最短記録!

さて、肝心のオーダーしたアイテムは、

センサーつきのソープディスペンサー




私が前から欲しくてチェックしてたやつだわ
去年のブログで投稿してました。


使ってみるとセンサーの反応がめちゃ早く、かざすと直ぐ反応してくれて、9ドル80セントは優秀かも。
確か去年は見たときは、17ドルくらいでした。

キッチンの食器洗剤用と、トイレのハンドソープ用として、2つ買ったそうですが、
ハンドサニタイザー用にも使えるし、
まだ私は買ってなかったので、
私も我が家のアパートにも欲しいかもウインク