側室に子供ができたからと 

身をひいてお城をでて 

下町で働いていたアンウェイ。


 しかし、運命的に国王陛下シュイルツと 

再会を果たします。 


 本当にシュイルツに愛されていたアンウェイを

 羨ましく思ってしまいました。


 結末はハッピーエンドとまでは言えませんが、

 2人はそれぞれ有意義な人生を

 送れたのではないでしょうか。


 もともと王妃となるべく育ってきたアンウェイ。 


そんな彼女を蹴落として
王妃の座につこうとは、

無謀では?


 この件はざまあな感じで少しすっきりしました。



 ~~内容は…~~ 


同じ年で幼馴染のシュイルツとアンウェイは、

 小さい頃から将来は国王・王妃となり国を治め、

 国民の幸せを守り続ける誓いを立て 

教育を受けて来た。




即位後、穏やかな生活を送っていた2人だったが、

 婚姻5年が経っても子宝に恵まれなかった。
 


 
そこで、跡継ぎを作る為に 

側室を迎え入れることとなるが、 

この側室ができた人間だったのだ。 



国の未来と皆の幸せを願い、 

王妃は身を引くことを決意する。