空手女子はなんとなく

 名探偵コナンの蘭姉ちゃんを思い出します。


 かっこいいですよね。


 それはさておき、主人公エミーリアは

 冒頭から婚約破棄を言い渡されます。  


悪役令嬢ではないですが、

 真実の愛とかに目覚めたらしいです。


 ありがちですが、 

それでもめげない強い女性です。


 前世の記憶があるのも原因かもしれません。


 結婚はもういいや、

女官になって 自立した女性になる。 


そう決意を新たにしたところ 

父親から待ったがかかります。 


 女官の試験を受けるための条件として  

従姉妹を王太子妃にすること。 


 そのためにエミーリアは王宮に乗り込み、 

女の戦いに望みます。 


 嫌がらせも多いけれど、 

キース王子の助けもあり、 

事件を解決していきます。


 王太子妃の座をかけた 

女同士の戦いの果てにはなにがあるのか。



 ~~内容は…~~ 


 異世界の子爵令嬢に転生したものの、

 突然、婚約破棄されてしまったエミーリア。 


 それを幸いと、 

彼女は王宮の女官になろうと決意した! 


 早速、準備を始めたけれど、父親は大反対。


 どうしても、女官になりたいというのなら 

『地味でぽっちゃりな従姉妹を

 王太子妃の座につけるくらいの手腕を見せろ』 

と言われてしまい―