あがり症で特に男性を前にすると

 固まって思うように動けなくなる主人公と

 ある事件がきっかけで眠れなくなった騎士との 

眠りが導くラズロマンス。


 彼女の体臭を嗅ぐと眠ってしまう。


 二人きりであがり症の彼女の横で 

すやすやと眠る彼は
なんて鬼畜騎士なんだ。 


 早く不眠症と男性恐怖症が
良くなるといいですね。



 ~~内容は…~~ 

男性恐怖症でめったに屋敷の外に出ないため、 

『引き籠もり令嬢』と呼ばれているレティーシャ。


 彼女はある日、『不眠の騎士』と呼ばれるほど 

仕事熱心な騎士・セオフィラスと出逢う。


二人で話しているうちに、 

彼が不眠症を患っていること、 

レティーシャに触れると眠れることが判明。 


 その流れで、なぜかレティーシャは 

男性とのお付き合いの仕方を教えてもらうことに! 


 しかも、セオフィラスの家に

 滞在することになってしまう。 


何度も抱きしめられ、 

どきどきする日々を送るうちに 

レティーシャに芽生える、淡い恋心。 


 けれども、彼には忘れられない恋人がいるらしく。