機転がきくレティシアの
情報収集、

解析の力はすごいですね。


 ただの令嬢であるにも関わらず

 父親どころか国王すらわからなかった陰謀を 

未然に防ごうと泥をかぶって阻止する

 健気な姿は尊敬します。


 前世の記憶をフル活用するのも
よかったです。


 ただ、ワイン片手に

のんびり
暮らしたいだけかもしれませんが。


 こういう人は表立って動くより、

 裏方で支える大黒柱なほうが

 合っていると思います。 


 幸せになれてよかったです。



 ~~内容は…~~ 

とある理由から、王子との婚約解消を

 目指していた公爵令嬢レティシア。


 努力が実を結び王子から見事婚約破棄を 

言い渡され一件落着……と思いきや、

 その直後、彼女に看護師として働いていた 

前世の記憶が蘇った。


 忙しく働いていた前世の分も、 

今世では大好きなお酒を飲みながら

 のんびり過ごしたい。 


 そんな思いから田舎暮らしを

 始めようとしたレティシアだけど、 

なぜか次から次へと事件に

巻き込まれてしまい。 


 ものぐさ令嬢がぐ~たら生活を求めて

 奔走する異色の転生ファンタジー