男目線の逆ハーものは

珍しいかなと本屋さんで入手しました。


かなり好みが別れる作品です。


ほぼ濡れ場といっても

過言ではないので要注意です。


弾かれたくないので○印つけました。


とりあえず盛りだくさんです。


グーグル先生に聞いてもわからない

単語出てきました。


それくらいヤバいものです。


もちろんそこまでの展開に

なるとは知りませんでしたよ(笑)


男目線だと何だか新鮮です。

「キノコ食べたら○○○生えてこないかな、

鬱で死ぬ」など息子喪失に落ち込む

主人公の姿もちょっとわかる気がしました。


継母と鏡のやりとりも面白いです。

報われない鏡がかわいそう。


上巻で何とか滑り込みで7人出てきましたが、話的にはほとんど進んでいません。


これから大団円ED

(スーパー逆ハーレム重婚エンディング)

を迎えることができるのか、

それとも逃げきることができるのか、

王子達は国に帰って平和に暮らせるのか。


そろそろ中巻の発売日。

どうなるのか楽しみです。


~~内容は……~~

継母で魔女の王女に城から追い出された

スノーホワイト。


森でスライムに襲われたまたま

通りかかった隣国の王子に助けられ、

毒を中和するためと処女を奪われる。


そのときにこの世界が

乙女ゲームの世界であると気がつく 

(中身は男)。


その後王子の潜伏先の小屋に連れ込まれる。


何度か逃げてはみたものの、

仲間が増えて連れ戻されるばかり。


果たしてスノーホワイトは

男どもから逃げきることができるのか。


白雪姫と7人の恋人という○○乙女ゲーム主人公に転生した俺