オートモードの悪役令嬢とは珍しいです。
いや、もしかしたら他にもあるのかもですが。

できるだけ避けようとするけれど
どうやっても攻略キャラが近づいてくる。

メモを頼りに攻略キャラではない
幼なじみの知恵もかりて
なんとかのりきる。
というか、高等部で会うはずの攻略キャラが
なんで早いうちから接近するの?

ハラハラドキドキの展開に
目が離せません。


~~内容は…~~
気がつけば乙女ゲームの悪役令嬢として
高等部の始業式に参加していた。

完全オートモードで
自分の意思とは関係なく進むストーリーに
初めは驚いたけれども
周回を重ねるごとに諦めの境地となった。

五回目が終了し、さあ六回目の始業式と思いきや
なぜか赤ちゃんになっていた。

しかも、自由に動ける。

よし、今度こそフラグをへし折り
バッドエンドを回避してみせますわ。