古い本ですみません。


 いや、確かに図書館から借りた本だから

仕方ないんですけどね。


 いいんですかこんなのがここにあって。 

という感じの本です。


  まあいいですけど、好きだから。 


 突っ込んでいいですか。 

ヘタレ男が全面的に悪い。 

しっかり話し合え。 


最後はハッピーエンドで

本当に良かったです。 


 前半はすれ違いなお話で、 

後半はざまぁなお話。 


 心の葛藤とかもあるので 

あまり読み飛ばさないで 

斜め読みくらいにしてほしいです。  



 ~~内容は…~~ 


父の傾きかけた工場を立て直すため、

 父の言うなりに公爵と

婚約したシャーロット。 


 しかし、ある日公園でよく見かける 

謎の貴族グリフィンと恋に落ち、 

その逢瀬を見られ噂を流されてしまう。 


 また、グリフィンもその後行方不明となり、

 そのまま公爵と結婚することになるのだが・・。


償いのウェディング