バカップルなのか、

と初めは思ってました。 


 追い出したいから 

屋根裏部屋に追いやったはずなのに、 

新品家具など綺麗に整えているあたり、甘い。


 いや、それまで主人公が不幸すぎたのか。

 嫌がらせが小心者のせいで

嫌がらせになってない。


 そのせいで揚げ足をとられてしまう。


 最後はどうなるかと思いましたが、 

うまくまとまってよかったです。



 ~~内容は………~~ 


伯爵令嬢ルーチェは連れ子のため、 

母親が亡くなってからは

父親から冷遇されていた。


 ある日突然イケメン英雄侯爵子息と

 婚約、結婚させられる。 


 結婚が不服な彼は 

屋根裏部屋を与えて追い出そうとする。 


 しかし、ルーチェにとって 

そこは居心地がよい場所であった。 


 やがてルーチェのことを知り、

愛するようになる。 


 ようやく夫婦円満になったと思ったら、 

舞踏会でルーチェを見た

王太子の怪しげな態度…。 


 さて、これからどうなる。






屋根裏部屋でのとろ甘蜜月!?