私がハマった悪役令嬢ものの王道です。

 

発行部数600万超えの人気作でマンガ、

アニメ、映画と幅広く展開しています。 


 基本的に悪役令嬢になり

 破滅(死んだり国外追放)を回避するため、

 努力しているのですが、 

彼女の天真爛漫な性格で 

攻略キャラはおろか

主人公までたらし込みます。


 悪役令嬢にはなっていませんが、 

いろんな事件に巻き込まれ破滅するか、 

たらし込んだ人たちが問題を

起こし破滅しそうです。


 頑張れカタリナ。



 ~~内容は…~~


 頭を石にぶつけた拍子に 

前世の記憶を取り戻した 

カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 


高熱にうなされ、

王子様の婚約者に決まり、 

ここが前世でやっていた 

乙女ゲームの世界であることに気付いた。 


そして自分が主人公と

攻略対象との恋路の邪魔をする

悪役令嬢になってしまっていること… 


主人公がハッピーエンドを迎えれば 

身一つで国外追放、 

バッドエンドならば

攻略対象に殺されるって……


私にハッピーなエンドなくない!? 


バッドオンリーなんですけど!?


 なんとか破滅エンドを回避して、 

穏やかな老後を迎えたい!! 


 そんな悪役令嬢を取り巻く 

破滅回避と人たらしラブコメディ。