いや、こういう悪役令嬢ものもあるんですね。
 なかなか面白い作品です。 

  悪役令嬢ものはたいてい
バッドエンド回避に走るものが多いですが、
すでに詰んでいる状態。

 これからどうやって巻き返していくのか。

悪役令嬢はやっぱり
たらしな性格なんでしょうか。 

 本当にスッキリしました。 

 ~~内容は…~~ 
悪役令嬢で王太子に婚約破棄され
死刑を言い渡され投獄された
主人公ヴィクトリア。 

 牢屋に放り込まれ頭をぶつけたときに
前世の記憶が蘇る。

 そう、ここが乙女ゲームの世界であること。

 ただしすでに断罪処刑エンド済み。 

仕方ないと開き直って処刑までの30日間、
牢屋内での生活を満喫する。

 普通に生活しているつもりなのに
なぜかざまぁな展開になり、
最後はハッピーエンドになっている、
という悪役令嬢ものである。 

  主人公がどれだけ名を残すのか、
見てみたいものだ。

しかし、最も恐ろしいのは
ゲームの主人公メアリーかもしれない。