みなさま

ありがとうございます泣き笑い気づき

アメトピに上げていただきましたキメてる気づき


ブログ初心者のワタシには、調べないと何の事かわかりませんでしたが、、、おかげ様で沢山のアクセスといいねをいただきました。感謝申し上げますハート


写真はアルバムより。

秋田のOGA水族館のアザラシを。

近くで観れて、アザラシ好きにはたまらない場所です指差し


奮起3日目

頑張った成果が少しずつですが、出てきました。

何かに書き留めておこうと思い、1ページだけ使った家計簿をメルカリの回収記録として、使用することに。




手数料+送料を差し引いた金額のみ記入です。

今は金額よりも、毎日続ける事が目標。


今日も出品頑張りましたタコ

土日で少しでも売れたらいーな


YouTubeやインスタでメルカリで稼ぐ方法みたいな動画が沢山あがっていますね。みなさん、色々考えて情報発信されており、凄いなぁって関心しています。

ワタシはワタシの常識とお互いがHAPPY︙LUCKYな気持ちになれるように頑張っていきます!


余談ですが、最近、お肌を褒められるんですが、私が使っているのはこれ

下差し






乾燥肌なので、私にはぴったり。

朝にはモチモチした肌になります!

けして、ワセリンのまわし者ではございません

キメてる



本日もありがとうございましたニコニコ

明日も良い日でありますように。

               あんこグリーンハーツ