トーンダウン★ | NATTY (ナッティ) 藤井寺 大阪 美容室 澤あゆみ のブログ

NATTY (ナッティ) 藤井寺 大阪 美容室 澤あゆみ のブログ

藤井寺の美容室、NATTY のさわあゆみです(^^)

サロンでの出来事や美容に関すること、たまーにプライベートなどなど書いていこうと思います★

よろしくお願いします(*´∀`*)





前のカラーしあいっこの時に、




阪田さんの仕上がりをのせていなかったので、




遅くなりましたが大公開\(^^)/w




超!!ハイトーンのカラーだったのですが…











アフターはこうなりましたにこビックリマーク2










暗くなりましたーにこあげ




毛先はもともとのカラーを生かしつつ、




中間まではしっかり暗くビックリのデザインカラーきらきら!!




ツヤが出ましたGOOD




夏に明るくしたり、日射しをたくさん浴びてダメージを受けた髪の毛を




秋は暗くトーンダウンしてツヤを出しつつガラッとイメチェンしてみませんか!?





一気に秋モードになりますよハート







藤井寺の美容室 NATTY SECT
carelist 澤あゆみひよこ







Android携帯からの投稿