レッドカラー | NATTY (ナッティ) 藤井寺 大阪 美容室 澤あゆみ のブログ

NATTY (ナッティ) 藤井寺 大阪 美容室 澤あゆみ のブログ

藤井寺の美容室、NATTY のさわあゆみです(^^)

サロンでの出来事や美容に関すること、たまーにプライベートなどなど書いていこうと思います★

よろしくお願いします(*´∀`*)





さあカラー第二弾!




わたしは赤髪が好きなので大体染めるときは赤くするのですが、




今年は日射しが強くて強くて…











こんなにキンキンになってしまっていました354354




今回も赤くなーれっ♪ということで











アフターはこんな感じにラブゥ




元々パサッとしやすい髪の毛なので、




赤みのつよーいブラウンにしてツヤをプラスハート




黄色系の色に飽きてきた方や、ツヤのほしい方などなどキラキラ




ここまでの赤にしましょう!とまでは言いませんが(笑)、




ナチュラルブラウンに少し赤みをたしてみるくらいならチャレンジしやすいと思うのでぜひ一度お試しくださいねかお♪







藤井寺の美容室 NATTY SECT
carelist 澤あゆみ







Android携帯からの投稿