再掲載。引退。 | 沢田彩実オフィシャルブログ「サヮサヮ日記。」Powered by Ameba

再掲載。引退。

私、沢田彩実、グラビア引退します。
今まで応援してくださった方、本当にありがとうございました。

今まで与えていただいた経験を生かし
私は私らしくこれからの人生を歩んでいきたいと思います。

みなさんからいただいた貴重な体験、作品ひとつひとつ大事な大事な財産です。
ブログで応援してくださった方、会いにきてくださった方、たくさんの幸せをいただきました。
なので、変わらず笑顔で送り出していただけたら幸いです!(*^^*)

現時点では、次作のDVD「レボリューション」は発売されると思いますので、お手にとっていただけたら嬉しいです。(。-_-。)

$沢田彩実オフィシャルブログ「サヮサヮ日記。」Powered by Ameba


ありがとうございました。


沢田彩実




※操作ミスにより一度消えちゃってました(>_<)再掲載。

2008年12月に始めて3年8ヶ月たってましたー。
やっぱりマメにブログ書くのは難しかったす。
一回一回が重くなっちゃうんだよね。
今回も書きたい事たくさんある気がするんだけど、きっと止まらなくなっちゃう。
だから、この辺で。

いろんな事があった3年8ヶ月。この期間を私は一生忘れないと思う。
たくさんの方にホントにありがとう\(^o^)/



$沢田彩実オフィシャルブログ「サヮサヮ日記。」Powered by Ameba