実は実は。 | 沢田彩実オフィシャルブログ「サヮサヮ日記。」Powered by Ameba

実は実は。

髪、切っちゃった!15cmくらぃ。

夏だしね、暑いしね、

でもね、切っても暑かった!

あははん( ̄▽ ̄)

photo:01



前髪パッツりんこちゃん。

タイミング的にみなさんへのお目見えは残念ながらないかと思いますので(T ^ T)

写メだけ載せさせてくださぃ。

こんなに短いのは久しぶりん( ´ ▽ ` )ノ

朝のブローが大変ではありますが

脱・適当ヘア 目指してがんばります。

それではでは、今月のお務め、実家帰省してきま~す。♪(´ε` )

帰りは従姉妹を連れてくる予定なの。

高校生。夏休みなんだって!

最近交流を持ち出した従姉妹だけど

性格がアタシと似てるらしく

従姉妹母の愚痴りがたまらなくシンクロすると。

従姉妹親子の成長を見守ってほくそ笑む我が母に

微笑み返すワタシ。

従姉妹よ、自由に伸び伸びと生きておくれ。

笑える日は、来るから。

いや、今も笑ってるか。

私もなんだかんだずっと笑って幸せに生きてる。

なんだかんだ楽しい人生。

限りある人生。

欲望のまま思いっきり楽しまなきゃね。

photo:02