減肥茶。 | 沢田彩実オフィシャルブログ「サヮサヮ日記。」Powered by Ameba

減肥茶。

近くのコンビニで売ってる減肥茶。

*沢田彩実のサヮサヮ日記。*-未設定



\126。

パックの1Lにしては割高だけど、
体に良さそうで最近我が家の冷蔵庫に常にストックぁり。

烏龍茶やはと麦など17種類の和漢素材をブレンドしてるらしぃアップ合格

味は、クスリみたいな味するけど、ね
えっえっ

それを、エヴァの水筒に入れて持ち歩いてるょチョキ音譜音譜

かゎぃくなぃ!?
友達に、富士急のお土産にもらったのひらめき電球

今、富士急でエヴァの館みたぃのやってるみたぃだねっクラッカークラッカー

楽しそう。。

*沢田彩実のサヮサヮ日記。*-IMG_0932.jpg

でも、彩実は、絶叫系が大好きなので、、
エンドレスで乗り物乗っちゃいそぅだなぁぁシラーあせるあせる

みなさんは、遊園地は好きですか?
オススメなトコぁりますか?