13日の金曜日~でしたねっ! | 沢田彩実オフィシャルブログ「サヮサヮ日記。」Powered by Ameba

13日の金曜日~でしたねっ!

*沢田あやみのサヮサヮ日記。*-2009111421020000.jpg
こんばんゎ*沢田あやみのサヮサヮ日記。*-07A0822.gif
 
昨日は東京めちゃくちゃ寒かったですね…〓
雨だったし。
 
 
しか~し〓
昨日のぁゃみは気合い十分。
 
アメニモマケズカゼニモマケズ*沢田あやみのサヮサヮ日記。*-06000448.gif
 
 
楽しみにしてたんです〓
 
Michel Jacsonの...
 
【This is it】*沢田あやみのサヮサヮ日記。*-07A0780.gif
 
 
 
友達が、めっちゃぃーょっ*沢田あやみのサヮサヮ日記。*-07A0909.gif
て興奮して〓回も見に行ってたから
昨日は期間限定公開の最終日。
 
心踊らせ映画館に足を運びました*沢田あやみのサヮサヮ日記。*-f9999fe5bc494af210a2fc840795db02.gif
 
 
ワタシ自身マイケルサン世代ではなぃ(?)ので
どっちかってゅーとロンドンのネバーランドとか
男の子の問題とかとか。
 
そんなィメージのが強かったのね*沢田あやみのサヮサヮ日記。*-07A0837.gif
 
 
なんて言ったら何万人のファンに怒られちゃいそぅだけど…
 
 
もちろん曲は知ってるけどね*沢田あやみのサヮサヮ日記。*-07A0780.gif*沢田あやみのサヮサヮ日記。*-07A0309.gif
 
 
 
ってワタシはもちろん世界中の人が周知のマイケルサンの楽曲たち。
 
どんだけの人にどんだけの影響を与えたどんな人なのか〓
 
 
だからね、今回は一ファンとしてってょりも。
 
マイケルサンを知りたいな。
そんな想いで行ってきました*沢田あやみのサヮサヮ日記。*-07A0820.gif*沢田あやみのサヮサヮ日記。*-07A0169.gif
 
 
 
 
映画は今年予定されてたマイケルサンのconcertのリハの風景やスタッフなどのバックグラウンドをまとめられたモノでした。
 
 
しょっぱな、バックダンサー達のインタビュー。
 
今回のツアーのダンサーサン。
ォーディション合格者がね、
泣いてるの。
 
『マイケルの横で踊れるなんて』って。
 
 
…まず、唖然*沢田あやみのサヮサヮ日記。*-07A0083.gif
 
そーゅーレベルか〓と。
その人の人生の価値観にそれだけの影響を与える人物マイケル。
 
その後もドンドン浮き彫りになってくマイケルサンとそれを取り巻くスタッフ達とのやり取りから生まれるマイケルの情熱や才能。
 
ものすごぃエンターティナーを無くしたんだね。って。
 
まったくそのとおりだった。
 
 
歌声もすっごく澄んでてCDで聞くよりすごく神秘的に感じた。
 
ダンス。
歳を重ねてるとは思えないかっこぃぃぉじさんだった。
現役ダンサーと比べちゃうとキレが…てトコはぁるけどそれにしたってパフォーマンスとしてはもちろん存在感ぁりすぎる。
 
楽曲のプロデュースに対してのこだわりも素晴らしかった…*沢田あやみのサヮサヮ日記。*-07A0309.gif
表現の仕方や魅せる引き込み方を熟知して指示を出し
スタッフと一体となって作り上げる作品。
 
 
 
ワタシも作品をみんなで作り上げる。
この行為にはとてもェネルギーを使うコト、すこ~~しだけかじったつもりだから…
 
でもマイケルサンと比べるととても比べ物にならなぃコトはゎかってるけどスケールがおっきぃ分感動や達成感はとんでもなぃんだろぅな。
 
 
結局、達成はできずにだったけども..
 
今後【Michel Jacson】と言う名のアーティストはこぅゃって伝説となってぃくんだな。
 
 
亡き人を美化してる部分は多少なりともぁっただろーけど、
 
スタッフやファンや楽曲や自分の存在にすら敬意を示す様な姿勢は素晴らしかった。*沢田あやみのサヮサヮ日記。*-07A0828.gif
情熱的で優しい人だったのかな*沢田あやみのサヮサヮ日記。*-268764257.gif
*沢田あやみのサヮサヮ日記。*-07A0822.gif
 
 
そんなぁったかぃ人間にワタシもなりたぃな。
 
 
って秋の夜長に(冬か〓〓)
しんみりと涙したぁゃみでした。
 
 
素敵な時間過ごせた*沢田あやみのサヮサヮ日記。*-07A0163.gif
 
 
って完全ネタバレ?的な日記になっちゃったけど良かったかな..。
 
ま、まぁドキュメンタリーだもんねっ*沢田あやみのサヮサヮ日記。*-07A0909.gif*沢田あやみのサヮサヮ日記。*-07A0859.gif
 
 
 
 
でゎでゎ今日はこの辺で*沢田あやみのサヮサヮ日記。*-06000448.gif
 
みなさんコメントやメッセージぁりがとぅござぃます。
沢田あやみの写真を載せてね…って嬉しいお言葉いただいてます〓
 
ぁりがとです〓
 
なんか恥ずかしいんですょね(笑)
 
PCからだとデータおっきすぎてできなぃし、
でも今回載せてみたぃと思います*沢田あやみのサヮサヮ日記。*-07A0820.gif
 
スッピンですが(笑)
映画チケと…。〓