こんばんゎ☆ | 沢田彩実オフィシャルブログ「サヮサヮ日記。」Powered by Ameba

こんばんゎ☆

たくさんのアメンバー申請やプチメや読者登録ぁりがとぅござぃます!

沢田はなんとか毎日やりくりしてますww(~ヘ~;)


でもゃっぱり体調がすぐれなくて‥思うような生活が送れない日々‥。

すごぃ悲しいですが久しぶりにアメブロ開いて嬉しくなりましたっ☆☆


そんなァタシはぁまり動かない&暴飲暴食でかなり太りました(´Д`)
まんまるデスwww

こりゃヤヴァィ( ̄ロ ̄;)と思いつつ片手にPSP‥。

今さらモンハンはまりだしちゃった~(´∀`)
念願のPSP買えたしっ!
2000だけど改造てできるのかなぁ。。