さゎ。不調。。but 気分は快調☆ | 沢田彩実オフィシャルブログ「サヮサヮ日記。」Powered by Ameba

さゎ。不調。。but 気分は快調☆

昨晩は事務所で寝てしまいました‥。。

寒くって起きたら頭痛いし鼻つまってて不調っドクロ


でも、ぉ外はィィ感じに快晴晴れチューリップ黄
雲一つなくまばゆい虹






しか~~~~も!!!!!!






なんと、月がお月様見えるではなぃかキラキラ




写真撮ろうとしたけど、、月、映らなかったしょぼんダウン










まぁ、そんなこんなで、不調も吹っ飛ばしてロケット


兼ねてから計画中のケータイ機種変に繰り出そうとじゅる・・


調子がイマイチなのためいきためいき

フリーズするし、通話中の電波ぃきなり悪くなるし。。



何の機種にしょぉかな音譜








そして、PCのキーボードもぶっ壊れてしまったので。ガクリ
新調しに行きます!


今は事務所のPC借りて久しぶりにPCパソコンからのブログ更新恋の矢
やっぱり見やすいw





あとは、ぉ仕事でMy ROOMでの撮影があるから・・
整理するための本棚!

買いに行かないとあせるダッシュあせる


部屋がひっちゃかめっちゃかに。。

まずぃまずぃww


もぅすぐ実家から電子ピアノ音譜届くのだぁラブラブんふ






かなり嬉しぃ~






今日は忙しい①日になりそぉアップ