さゎ。初ブログ。 | 沢田彩実オフィシャルブログ「サヮサヮ日記。」Powered by Ameba

さゎ。初ブログ。

え゛!記念すべき初ブログラブラブ

まずは、自己紹介ビックリマーク


はじめまして。沢田あやみです。キラキラ

22歳。薬科大卒業。薬剤師になるために、ただいま、日々勉強中...汗
かたわら、グラビアデビューしちゃぃます好上げ上げ

夢は、心と体を癒すバイリンガル人ビックリマーク
楽しいコト、興味を持ったコトには突っ走ります!!ぺこ

東京で生まれて、長野の自然に育まれ、福岡のエキスを吸い込んで成長中クラッカー

海や山、自然が大好きドキドキです~ラブ目音譜

天気のィィあったかぃ日は公園にiPODチャンをひっさげてビックリマーク遊びにいきますきゃー

でね、写真を撮るの。


四季のぁる日本は大好きラブラブ
いろんなトコ、旅したぃな~四つ葉


*沢田あやみのサヮサヮ日記。*



そして、12月13日~16日。あやみのFIRSTイメージDVD撮影に、沖縄にロケ、行ってきましたぁぁぁキャッ☆

大好きな沖縄。
毎年、お邪魔しちゃってます。


でも、この時期に行くのはじめて。
ロケも...
不安と緊張でいっぱぃだったょむー汗


でも、スタッフさん達、すっごくすっごくィィ方ばっかりで、楽しめたのだーーキラキラ!!

やっぱり、沖縄の海は、キレィだった。。ラブ

2月にリリースされる予定。ドキドキLOVE

みんなで、協力して、作品を作り上げる大変さ、情熱、なんか、あったかかったなぁ。

沖縄から去る時、、涙がホロリ涙

また、行けるように、活動がんばるぞービックリマーク
ホント、幸せなロケでした。

感謝!!!!!


*沢田あやみのサヮサヮ日記。*