初体験😮

 モニターを初めて受けてみた、、

ビフォーアフターを撮って自分で確認してみたくて👀

 アロママッサージは色々通って見たが私の中では、2箇所のお気に入り店があり

その一つがモニターを募集。

   即申し込む私😅

 施術後、鼻汁止まらない。想定内❗

だったが、身体中の痛みが堪らない💦笑

う~ん 翌日、身体中にシップ貼り、鎮痛剤飲んで仕事に出かけた私💦笑

 モニターで浮腫んだ身体を絞ってもらい、自分の姿勢の歪み、癖を見直せたことは良かったんだけどなぁ〜

想定外の事もあるよね〜(*^^*)笑

 初体験、良くも悪くも楽しんだ私

  何事も体験しないとね🤗🎶


   そろそろ桜開花🌸

   花見🌸行こう〜🤗✨🌈